SILENT SIREN FCイベント第18回
「東京女子お茶会Vol.2」
2020年初のFCイベントは久しぶりの開催となる女子限定お茶会!
メンバーとガールズトークをしながら楽しい時間を過ごしましょう!
イベントでやってほしいこと大募集中!
サイファミのみんなと楽しいイベントにしたい!ということで、イベントでやってほしいこと、やりたいこと、やってみたいことなどご意見ご要望を募集いたします!
今後の参考にもいたしますので、ぜひご協力お願いいたします!
そして、ご要望にお応えして二次受付の実施が決定!
最終の受付となりますのでぜひご利用ください!
皆様のご参加お待ちしております!
イベント名
SILENT SIREN FCイベント 第18回
「東京女子お茶会Vol.2」
開催日程
2020年2月23日(日)
OPEN 13:30 / START 14:30
会場
新宿
※詳細は当選者にのみ連絡いたします。
会場やその他イベントに関するご案内は、プレイガイド様より配信予定です。
迷惑メール設定等をされている方は、「@cnplayguide.com」からのメールを受信できるよう、ドメイン指定指定受信設定と、URLが含まれるメールを受信できるように設定をお願い致ます。
ドレスコード
「ピンク色」を取り入れたコーディネート※身につけていただくアイテムの指定はございませんのでお好きなアイテムをご着用ください。
チケット料金
¥6,000(税別)
注意事項
・サイサイファミリー会員のみ申し込み可
・お一人様1枚のみ
・イベント当日会員チェック及び顔写真付き身分証明証による本人確認あり
・未就学児入場不可
※女性限定イベントとなります。万が一男性の方がチケットをご購入/ご来場いただきましてもご参加いただけません。また、それに伴う返金も対応できかねますので予めご了承ください。
【入場に関するご案内】
・本イベントはSILENT SIREN OFFICIAL FANCLUB「サイサイファミリー 」会員限定イベントです。会員ご本人様のみお申し込み/購入/参加が可能です。
・イベント当日受付の際に「チケット」と「顔写真付き公的身分証明証」「サイサイファミリーのMY PAGE」の3点にて本人/会員確認を行う予定です。
「顔写真付き公的身分証明証」をお持ちでない方はお手数ですがマイナンバーカードなど「顔写真付き公的身分証明証」のご準備をお願いいたします。
なお、ご申請いただきイベント当日までに発行が間に合わない場合、2月20日(木)12:00までにお問い合せ窓口までご連絡ください。開催発表からイベント当日までの期間が短い為、今回のイベントに限りお問い合せ窓口までご連絡をいただけましたらご対応させていただきます。
・「顔写真付き公的身分証明証」に関しましては有効期限内のもの、且つ原本のみ有効(コピー不可)です。なお、手作りや明らかに公的ではない、または身分を証明できないとスタッフが判断するものは無効となりますのでご注意ください。
チケット販売日程
【サイサイファミリー 2次受付】 2020年2月10日(月)18:00~2月12日(水)23:59※サイサイファミリー会員の方ならどなたでもお申し込みいただけます。
2020年1月16日(木)19:00 ~ 1月22日(水)23:59
【サイサイファミリー 通常会員受付】※抽選
2020年1月28日(火)18:00 ~ 2月4日(火)23:59
【イベントに関する注意事項】
・本イベントはSILENT SIREN OFFICIAL FANCLUB「サイサイファミリー 」会員限定イベントです。会員ご本人様のみお申し込み/購入/参加が可能です。
・イベント当日受付の際に「チケット」と「顔写真付き公的身分証明証」「サイサイファミリーのMY PAGE」の3点にて本人/会員確認を行う予定です。「顔写真付き公的身分証明証」をお持ちでない方はお手数ですがマイナンバーカードなど「顔写真付き公的身分証明証」のご準備をお願いいたします。
なお、ご申請いただきイベント当日までに発行が間に合わない場合、2月20日(木)12:00までにお問い合せ窓口までご連絡ください。開催発表からイベント当日までの期間が短い為、今回のイベントに限りお問い合せ窓口までご連絡をいただけましたらご対応させていただきます。
・「顔写真付き公的身分証明証」に関しましては有効期限内のもの、且つ原本のみ有効(コピー不可)です。なお、手作りや明らかに公的ではない、または身分を証明できないとスタッフが判断するものは無効となりますのでご注意ください。
・本イベントはドレスコードがございます。イベント当日必ず「ピンク色」を取り入れたコーディネートでご来場ください。身につけていただくアイテムの指定はございませんのでお好きなアイテムをご着用ください。
・本イベントではケーキとワンドリンク(コーヒーor紅茶)、ソフトドリンク(飲み放題)をご用意しております。アレルギーに関しましては、各自管理をお願いいたします。万が一何かございましても、運営およびお店側では責任を負えませんのでご了承ください。
・メンバーに飲食物を渡す/食べさせる/飲ませる等の行為は禁止いたします。
・飲食物を会場外に持ち出す行為は禁止いたします。
・入場は整理番号順でのご案内となります。複数人で同時入場をご希望の場合は、最終番号の方に合わせてご入場ください。
・本イベントは着席で行います。全席自由となりますのでお好きなお席にてお楽しみください。ただし、あとから入る方の場所取りや席を移動してのご参加、また、椅子やテーブルの配置を著しく勝手に変更するなどの行為は禁止いたします。
・イベント中はご自身のお席でお楽しみください。
・当日は物販の実施を予定しております。詳細については別途ご案内いたしますが、イベントチケットをお持ちの方のみご参加いただけます。なお、お会計は全て現金のみとなります。
・入場時、物販時も同様割り込みや不正行為が発覚した場合は注意または即刻退場処分とさせていただきますので予めご了承ください。
・メンバーへの接触など一切できません。
・飲酒状態での参加はご遠慮ください。
・会場内は禁煙です。会場外(屋外)に喫煙所を設ける予定ですので所定の場所で喫煙をお願いします。
・イベント中の撮影/録音/録画は一切禁止です。万が一そのような行為が発覚した場合は該当機器を没収及びデータを削除いただきます。なお、お客様同士での記念撮影や会場内の撮影をしていただくことは可能です。その際はアーティストが映らないようご注意ください。場合によってはスタッフがデータの確認等でお声がけさせて頂く場合がございます。
・イベント中は携帯電話/アラームなど音の出る物の電源はお切りいただくか、マナーモードに設定するなど音が出ないようお願いいたします。
・イベント~物販全てにおいて、スタッフの指示に従ってご参加をお願いいたします。指示に従っていただけない、または進行/運営に支障をきたすなどの行為が確認された場合は、イベント途中でもご退場いただく可能性や、以降イベントへの参加をお断りする可能性もございますのでご注意ください。
・プレゼント等は当日イベント会場に設置されている「プレゼントBOX」でのお受取となります。メンバーへ直接手渡すことができませんので予めご了承ください。個人宛の場合は宛名をご明記の上、お持ちいただきますようお願いいたします。
・本イベント会場は商業施設内となり近隣施設へのご迷惑となりますため、受付開始よりも早い時間でのご来場や開始前/終了後ともに会場付近に滞留するなどの行為はご遠慮ください。
・本イベントにかかる交通費並びに宿泊費などについては自己負担でお願いいたします。万が一やむを得ない事情により本公演が中止になった場合でも変わりません。
・クロークなどのご用意はございません。お荷物はご自身にて管理をお願いいたします。 万が一紛失/盗難/破損などございましても運営/会場では一切責任を負えませんので予めご了承ください。
・チケットの譲渡並びに転売は禁止です。イベント当日、ご購入者様のご名義にて本人確認ができませんとご入場いただくことはできません。また、転売が確認されたチケットでの入場も一切できません。
・お客様都合によるチケットの払い戻し/キャンセルはお受けできませんので予めご了承ください。
公演に関するお問い合わせ
サイサイファミリー カスタマーサポート
メールでのお問い合わせはこちら
電話:03-6273-0559
(平日11:00-18:00/土日祝日休業)