NEWS

2024.03.01

3月31日(日)発売 SILENT SIREN MINI ALBUM「YOUTHFU」ジャケット写真&ニュービジュアル公開!

3月31日(日)に発売となる、SILENT SIREN MINI ALBUM「YOUTHFUL」のジャケット写真とニュービジュアルが公開となりました!



すでに先行配信されている2年振りの楽曲「Sus4」が収録されるオリジナルミニアルバム「YOUTHFUL」。

自社レーベルであることでこれまで以上にメンバー各々のこだわりが詰め込まれ、白を基調とし柔らかでしなやかなキービジュアルが表現されています。
ミニアルバム「YOUTHFUL」はオリジナルとしては4年振りとなり、まずは活動再開を待ち望んだファンに“サイサイらしさ”を体感してもらえる充実の作品です。

そして、収録楽曲のタイトルも発表!
4月からスタートする、SILENT SIREN LIVE TOUR 2024「I’m Home」にて初披露いたしますので、ぜひチェックしてください!



【商品情報】
SILENT SIREN MINI ALBUM
「YOUTHFUL」(YFT-0001)
¥2,200-(tax in)
2024.3.31 RELEASE

【収録内容】
M1. オンリーワン
M2. Sus4 
M3. 衝動 
M4. 最愛の君へ 
M5. 揺揺

以下、本⼈コメント

♢すぅ♢
それぞれ違った曲調ですがどれもサイサイっぽさがつめこまれています。
春をテーマにした曲やサイサイの葛藤しながらも前に進むパワーが込められているアルバムになった
かとおもいます。メンバーがそれぞれ歌唱している曲もあります。

♢⼭内あいな♢
活動再開後初めてのミニアルバムということで、メンバーでたくさん愛情を注いで製作に励みました。
活動再開を待ってくれていたみんなが喜ぶようなサイサイらしさも、メンバーそれぞれが歌唱したり、
⾊々なフレーズに挑戦したり、今でにない新しさもギュッと詰め込まれた春を感じる5曲になってい
ます。
「YOUTHFUL」を引っ提げてのツアーもあるのでたくさん聴き込んで是⾮ライブで会いましょう!

♢⿊坂優⾹⼦♢
活動再開後初、そして⾃社レーベルYOUTHFULを⽴ち上げて初めてのミニアルバム。
⼀曲⼀曲にとても思い⼊れがあります。「最愛の君へ」では1番のAメロを私が、2番のAメロをベースの⼭内が歌唱するという今までにない歌割りも取り⼊れています。
サイサイらしさが濃縮された最⾼のアルバムになりました。ぜひ今のサイサイを存分に感じてほしいです。

SILENT SIREN LIVE TOUR 2024「I’m Home」
・4月6日(土) 名古屋ボトムライン
・4月13日(土) 福島HIPSHOT JAPAN
・4月20日(土) Zepp DiverCity(TOKYO)

<<ツアー特設ページ>>
https://silent-siren.com/ticket/imhome/