会場招待企画に応募/参加される方へ ~
コロナウイルス感染症拡大防止に関する来場時のお願いとご案内~

「SILENT SIREN サイファミ限定生配信ライブ〜祝!7周年〜」会場招待キャンペーンに応募される方及び当選された方は必ず下記をご確認及び遵守いただきますよう、お願いいたします。

※2020/07/08現在。ご案内は今後の状況によって変更になる可能性もございますので予めご了承ください。

 

▼下記に該当されるお客様のご応募及びご来場は固くお断りします。

・新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方

・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいらっしゃる方

・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国や地域等への渡航ならびに当該在住者との濃厚接触がある方

・【悪寒や発熱(37.5℃以上)、咳、鼻水、だるさ、頭痛、味覚・嗅覚の異常、下痢、筋肉痛など 】の症状がある方

 

なお、応募時に上記当てはまらずご応募及び当選された場合でも、ライブ当日上記に1点でも該当する方はご来場/ご入場いただけませんので予めご了承ください。その場合でも、配信チケットの代金は返金致しかねます。(配信にてライブをお楽しみください。)

また、入場後、体調を崩された方は速やかに近くのスタッフへお申し出ください。

合わせて、感染時に重篤化する可能性の高い高齢者や持病をお持ちの方のご来場はあらかじめ慎重にご判断の上、十分注意を払ってご来場くださるようお願いします
。

 

 

▼ご入場前、ご入場時に関して

【ご入場時間に関して】

現在調整中ですが、17:30集合を予定しております。(早まる可能性もございます。)

会場は当選者様にのみ通知致しますが、渋谷近辺を予定しております。

※ライブ会場は当選者様以外には非公開となりますので第三者への口外等はご遠慮ください。また、何らかの方法で会場を知った場合でも、感染対策のため来場はご遠慮ください。

 

ご入場時に検温やご本人様確認等のお手続き(詳しくは以下に記載)がございますので、集合時間に遅れないようご来場いただけますと幸いです。

遅れての到着となった場合でも、ライブは定刻通り開始いたします。場合によっては途中からご入場となる場合もございますので予めご了承ください。

何卒ご協力の程、お願い申し上げます。

 

【ご入場に関して】

①   ご連絡先確認及び問診票の記入にご協力をお願いいたします。

来場者の管理及び来場者の健康状態確認のため、問診票の記入とご連絡先の確認を行います。取得した情報は、万が一当該イベントで集団感染などが疑われた際、国の行政機関からの情報提供要請があった場合は提出する事がございます。また、必要に応じてファンクラブ、所属事務所、ライブ会場、ライブ制作など本公演に関わる必要最低限の範囲にて共有致しますが、必要以外やその他の目的での使用、第三者への提供は致しません。一定期間保管後、破棄させていただきます。

 

②   チケットの購入確認/ご本人様確認/サイサイファミリーの会員確認を行います。

ご本人様確認に関しましては、当選者情報の照合と合わせて、万が一感染者が出た場合の来場者管理も兼ねておりますので「顔写真付きの公的身分証明書」必須といたします。

 

《顔写真付き公的身分証明書》※いずれも顔写真付きかつ期限内の原本のみ有効

パスポート / 運転免許証 / 学生証 / マイナンバーカード / 住民基本台帳カード / 障害者手帳(写真貼替え防止がなされているもの)/ 在留カード / 特別永住者証明書(外国籍の方)

 

③   マスク未着用者のご入場をお断りいたします。

出演者・スタッフ、その他のお客様の安全確保の観点から、マスク未着用のお客様のご来場をお断りさせていただきます。

お持ちでない方にはご入場前に 1 枚¥100 でご購入いただきます。場内ではマスク着用のままでお願いいたします。

 

④   ご入場前の検温実を施いたします

非接触型の体温計とサーモグラフィーを使用した検温を実施いたします。

37.5℃以上のお客様のご入場をお断りさせていただきます。

ご入場いただけない場合でも、配信ライブ自体はご視聴いただけますのでチケットの返金は致しかねます。予めご了承ください。

 

⑤   手指消毒の実施いたします

アルコールを使用した手指消毒を実施します。

 

⑥   靴裏の消毒を実施いたします

 入場時に消毒液を染み込ませた布を踏んでからご入場いただきます。

 

▼会場内での注意事項・対策について

①ご鑑賞中の発声について

ライブ鑑賞中の歓声などの発声などについてはご遠慮ください。(拍手は可)

従って頂けない場合はご退場いただく場合がございます。

また、当日は全席指定席/着席での観覧となります。

 

②お客様同士のソーシャルディスタンス確保について

飛沫感染を防ぐためにソーシャルディスタンスを意識した座席設定をさせていただいております。また、当日はご着席いただくお席も運営にて管理する予定ですので座席の移動や交換お客様同士の近距離での会話などはご遠慮ください。従って頂けない場合はご退場いただく場合がございます。

 

③ダクト設備を使用した換気の実施

公演中も常時換気いたしますので、会場内の空調が効きづらい場合がございます。

各自体温調節ができる準備をお願い致します。

公演中以外は入り口の扉を解放させていただきます。

 

④最前列へのアクリル板の設置もしくはフェイスシールドの着用のお願い

 飛沫感染防止のため上記のいずれかの対策をとらせていただく場合がございます。

ステージが見えづらい場合がございますが、ご了承ください。

 

⑤ドリンク交換について

飛沫感染防止の為、蓋付きの缶・ペットボトル商品のみの提供とさせていただきます。

商品毎に番号をつけておりますのでメニュー表を指差してご注文ください。

終演前に交換を終了させていただきますのでお早めの交換をお願い致します。

 

⑥トイレの入場制限

衛生上の観点からトイレの入場者数を制限させていただきます。

ご案内にお時間がかかりますのでご来場前に用を済ませてからお越しください。

終演後は使用を中止させていただきます。

※使用後は都度消毒させていただきます。

 

⑦ご退場時のルールについて

スタッフが退場のご案内をさせていただきます。

ご退場までお時間がかかる場合がございますのでご了承ください。

ご退場いただいた後は会場周辺から速やかにご移動いただきますようお願い致します。